肉魚ランド

20代前半の日記

私の野望

 夢はないが、野望はある

現実から逃げたい……家から出たくない……なんかつらい

 

今日も今日とて負の感情があふれてくる。

まあそれはおいといて。こんな私にも野望がある。

昨日の文の最後あたりに書いたが、悪の組織に入社したいのだ。

 

分かる人には分かるだろう。正義の味方ではなく悪役にあこがれるというのは。

何度就職サイトで悪の組織と調べただろうか。

しかし、何処にも載っていない。現実はなんと非情なものか。

こうなった以上自分で企業するしかないと思っている。いつになるか分からないが。

 

 

まあ今日も変な話をしてしまったものだ。明日からまた頑張るか…ハァ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。