肉魚ランド

20代前半の日記

HAHAHA

いやー、やっぱり無理だった。毎日投稿とか。

まあしょうがないよね。もともと、一つのことに熱中するタイプではないし。

人それぞれ、みんな違ってみんな良い。これは、言い訳かー。

 

それはおいといて、今日は久々にバイトに行く。用事があって1ヶ月くらいバイトしてなかったので、仕事ちゃんとできるか不安しかない。

 

仕事をしたくない私だが、今のバイトはとても好きでこのバイトなら仕事にしても良いと思うくらい。しかし、あってもパートしかないので、かなしい。

 

今日のブログはこれにて、では行ってきます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。