肉魚ランド

20代前半の日記

履歴書書かなきゃ……

 今日は、就活で企業様に送る履歴書を書いております。

 

 結論から言うと、志望動機がまあ書けない。マジで何書いて良いか分からない。

 いやー、まいった、ほんとにまいった。

 

 その会社を受けようと思ったのは、地元にいながら、それなりに大きい企業であって 給料も良く、土日休みであり、これからつぶれる可能性も低いと思ったからだ。

 

 他の人たちは、こういうときどのように書いているものだろうか。

 私には、他の人たちが持っているような崇高な志はないからつらい。

 

 

 まあ、そうは言っても、書かなくては始まらない。重い腰を上げるとしよう。

 

 あーあ、悪の組織に入社して「イーー!」とか言っていたい人生だった。

 

 

                最後まで読んでくださりありがとうございました。